水銀にプリン体、発癌性のあれまで?!?!

前回のブログで水銀が代謝の邪魔をする!!ってことで

要注意の魚や食事書かせていただきました♪

でも

結局は工場の汚染水の循環などで

どこからでも入ってきてしまう水銀!

何しても痩せない理由はそこかも!!お勧めの魚編!

しかもマグロも美味しいですよね・・・💦

 

突然ですが、みなさんポテトチップってお好きですか??

パリパリ食感にあの濃い味🤤何より宴会のお供💛のイメージないですか??

私も、実は大好きです!!

でもポテトチップは要注意!

海外では場所によっては

\D ANGER !!!!!!!!!!/

とポップがあって売られています。外国は訴訟がありますからね・・・・

危険だよ?病気になるかもよ?知っていて食べてね!!!ってこと!!

ちなみにデンジャーと書かれてるのはポテトチップだけではありませんが

ポテトチップに話を戻すと

あれ、何ヶ月前に揚げていますか??

はい!だいぶふるーーーーーい油!そう!腐った油!!

何度も言いますが

37兆個の私たちの体の細胞膜!は70%脂!

脳細胞は60%は脂

腐った脂は細胞膜を硬くします!!硬くなると必要なものが取り込めなかったりして

炎症していくので、アレルギーやシミシワ。色々な原因に・・・

そして何より怖いのは腐った脂は、腸を腐敗場にしてしまいます・・・

ただそれだけがデンジャーではないのです!

高温であげたじゃがいもには、

発がん性物質のアクリアミドというものが

生まれます! そのほかのも、日本の国土的にもデンジャーな理由はありますが

もう、これだけでも、、、え?あんなにどこでも売られているのに???

って思った方多いですよね???😭

なので自分でしっかりメリハリできる知識が必要だと思うから

このブログを何回も読んでほしいのです!!!!

 

日本は今2人に1人ガンになります!夫婦でじゃんけんしたらどっちかガン!!みたいな・・・😭

ここ50年間でコンビニや外食、添加物が増え、食生活ガラリと変わりました。

ちなみにファーストフードなどが日本より先にあったアメリカでは、このままでは

国民がみんな死んでしまう!病気だらけだ!

食生活を整えよう!とマクガンレポートとなるものが出てきました!

これには、政治・外食産業・なんなら国から大批判!!!

そりゃそうですよ??わかりますか?日本の牛乳と同じです!

だって、ハンバーガー最高!ポテトうまい!外食・脂どんどん食べようね!って

景気がどんどん上昇してるのに

それやめて!!っていうんですもの!

外食産業潰れる→政府困る→国民からクレーム→不景気みたいになりますものね・・・・

だからこの政策一回は潰されかけた!でも!!!!!!!

今度は、心臓病に生活習慣病・癌に糖尿病と

医療費で国が潰れそう!!!!!!

やばーーーい!マクガンレポートカムバック!!となったわけです!

癌や心臓病などの生活習慣病は遺伝ではなく

食原病である

との考えで国をあげて、食生活の改善をしていきました!

 

予防大国ではファーストフードのセットがニンジンとかの国もありますね〜〜💛

ここ50年間に入ってきてるのは当時の欧米食ですよね??

○ックだけではなく、ファーストフードにハンバーグにパスタに脂っこい食事。

日本人は遺伝的にアメリカの方のように200キロとかにはならないから危機感が

ないのかも知れませんが、

太れない代わりに糖尿病などにはなりやすいのです。

(この話はまた今度♪)

そして歩けばどこにでもある添加物の多い食事のコンビニ。

これらを食べるな!という話ではありません。

私達もたまに、食べるし、ポテトチップスも美味しい♪

でも!やっぱり回数は減らしたい!

そして毒素を溜め込まないでほしい!!

そういうものを食べた日には、積極的に野菜や海藻類、キノコ類などを取るようにして

って心掛けはしてほしいけど、それでも間に合わない!!

毒素を出すにはファスティング!これが1番!

だけど、日々の生活での予防として

私も愛用しているのがこれ!!!

たまには美味しく食べて出しちゃおう!ストレスフリー💛と自分に優しいこの商品(笑)

チャコールクレンズ(¥7020)

 

ポテトチップス・揚げ物・甘いもの・お魚・ビール好きな人にお勧め!

セレブも愛用していて、流行りで終わらず好まれ続けている「炭の力」

私も焼肉屋油物、アイス食べるときには飲みますが、

次の日の、黒いうんちがドバドバ出てくる!!!!

それだけ油が吸収されている証拠!! 一般的に売られているアイスは油の塊ですからね・・・💦

チャコールクレンズに含まれる炭の力はすごい!!!

まずヤシガラ活性炭!!の力は

水銀吸着率 90%

鉛 90%

赤色2号 97%

プリン体吸収率 96.2%

発癌性アクリルアミド 92%

肌・骨・血管・脳を老化させる原因となる焦げ(糖化)その原因となる

AGESと呼ばれるもの 100%

 

さらにもう一つの伊奈赤松炭

水銀 99.1%

カドミウム 77.1%

鉛 98.4%

 

炭の力ってすごい!!!!!!!!!!

外食やコンビニ食の多い方や脂っこい料理が好きな方はスプーン一杯を

お水に溶かしてぜひ飲んでくださいね♪

味は無味無臭なので何でも会いますよ〜〜〜💛

炭は脱臭の力もすごいので体臭が強い人もぜひ飲んでみてくださいね♪

気をつけたいのが吸収率・排出の力がすごいのが炭のいいところ♫

いい油も吸収しちゃうので、アマニオイルやエゴマオイルにオメガ3サプリなど

撮るときは1時間くらい時間を置いてくださいね♫

 

私たちが伝えたいのは気をつけれるものは気をつける!

けど、過度に気をつけすぎて、ストレスを溜めないでほしいと言うこと!

ストレスは万病の元!!!!!!ということを忘れないでくださいね♫

食品のDANGERはこちらにも↓↓↓

私が健康をしって辞めたもの!②食品の裏側。。