何しても痩せない理由はそこかも!!お勧めの魚編!

有害金属って知っていますか?

体の中にいつの間にか入り込み私たちに

「不調」を呼び込んでいます!

聞いたことあるよ〜〜〜ってものに

「水銀」があるんではないでしょうか???

水銀の引き起こす症状としては

代謝不良による肥満頭痛・原因不明な痛み

難聴・アレルギー疾患・アトピー性皮膚炎

などがあります。

代謝不良?汗でないくらい??太る?

私痩せてるから大丈夫!!!

NO!!ノーーーーーー😭😭

子供を作る!健康な体!!!疲れない体!!美肌!

そもそも細胞の生まれ変わりなど!!病気に負けない細胞!

全てが代謝!!エネルギー!!!に関わってる!!

細胞なんて目に見えないし。。気にしなくていいよと思われるかと思いますが

私たちは普通に生活していても

毎日3000〜5000個のがん細胞が生まれています!

現代人は電磁波や添加物などで10000個とも!!

この細胞を傷つけることによっていわゆる「癌」になっていきます!

細胞を傷つけない!きれいにする事もとても大切なのです。

腸も脳も体も臓器も全て

37兆個の細胞で出来ているんです!!!!!

話を有害金属に戻すと

最近は、有害金属が邪魔することで不妊になってる方や

他にも肥満の大きな原因にもなっていると言われているこの水銀😭

今や肥満は様々な病気を作るベースとして大問題!!

 

私たちがエネルギーを作り出すときに、色々な材料が使われ、それが噛み合わさり

歯車が動き出し、エネルギーが作られて行きます!

その歯車にガチっ!!と挟まりエネルギーを作り出すのを邪魔するのが

水銀!!!!!!!!!!!!

そのいヤァーーーーな水銀!!!

どこからくるの〜〜〜???

深海を泳ぐ大きな魚!有名なのがマグロ!!

今40代くらい以降の人の銀歯などの詰め物のアマルガム!

予防接種のワクチンの防腐剤!

他にも工場水の循環による雨などあるから防ぎようがない!

水銀だけではなく、農薬などに含まれるヒ素なども

代謝を下げたり、頭痛、痺れなどを引き起こす!!

他のもある有害金属!

ちなみに水銀の少ない魚として、

アジ・カレイ・サバ・サンマ・タイ・サワラがあります。

大きい魚は小さい魚を食べるので体に溜まりやすいので

水銀の保有量が多い大きめな魚は、食べ過ぎ注意です!!

食べる頻度を!を気をつける!

こと以外にもできることがあります!!それは

\太らないこと!!!!!/

太る食生活をしないこと!

 

なぜなら有害金属は脂肪に溜まりやすい!!!しかも脂肪って落ちづらい!!!

代表的な例で水銀を挙げましたが、他にもアルツハイマーの原因になるアルミ!

アルミ缶や、アルミ鍋うどん、古い水道管などからも。。

こういった理由で海外ではビールは瓶しかないところもあるくらいです!

実際アルツハイマーで亡くなった方の脳を調べると通常の人より、アルミが多く検出されたそう!

 

ちなみに肥満になることで、考えられる病気が

高血糖、脂質異常症、と高血圧につながり、

放っておくと糖尿病、動脈硬化につながるものがあります!

 

体の有害排出ルートとして

主なのはやはり便!他にも尿や汗・つめ・髪などがありますが

そしてお勧めなのがやはりファスティング!!!

海外では

「メスのいらない手術!」と呼ばれています!

ファスティングは何日やるかによって効果が変わってきます!

七日間(固形物を食べない期間は3日間)は

なかなか燃えづらい内臓脂肪の燃焼効果もあります!

他にも若返りホルモンや、長生き遺伝子と呼ばれるものが活性化したりなど

ファスティングにはしっかりとしたエビデンスがちゃんとあるんですよ♪

だけど、みなさん固形物を食べないこと=辛いと思われがちです!

私たちの推奨するファスティングは、ファスティング中は固形物は食べないけど

腸内細菌の餌となる、良質な発酵ドリンクはたっぷり飲んでもらって

胃腸を休ますことができる♪

腸のことを考えすぎた画期的なプログラムです♪

 

腸が綺麗な状態で腸内細菌にしっかりとご飯をあげることで

腸内細菌がビタミンや色々私たちの体に必要なものを作り出してくれます!

その一つに「酢酸」というものがあります!

これはお酢と同じ成分なのです!享年テレビでも取り上げられましたが

お酢を毎日とると痩せます!だけど辞めたら戻ります(笑)って言ってました(笑笑

しかもお酢は取り方によっては、歯や胃にはダメージになったりするので

そのままとるより、食べ物に混ぜたほうがお勧めです。それでも毎日食べるのはキツイ!!

であれば、腸内細菌に作ってもらったら、いろんないい効果がある上に痩せやすくなる!!!!!

これってお得ですよね!!

腸や身体は、今までのあなたの生活習慣の積み重ねで作られています!!

食生活の改善も必要ですが、現代は添加物に、環境汚染、有害金属と自分がどんなに気をつけていても

有害金属でわかるように入ってきてしまうのです!

なのでファスティングでしっかりリセットして、腸を細胞から綺麗にしてあげませんか??

ファスティングを腸を綺麗にする

最短ルートです!!!

私達はファスティングを取り入れ、生活習慣を少しずつ変えていきました!!

一気に変えると、ストレスになるので少しずつ!!

2人ともお店を初めて、−10キロ近く痩せて身体は軽くなり!!!!!

イライラしたり、落ち込むことも滅多になくなりました♪

とても、過ごしやすくなって、楽しみが増えた!!!!!!

だから、このブログを読んでくれた方、お店や講座、インスタなどでご縁があった方にも

お勧めしたいのです♪♪♪

自分が好きな人達には、いつまでも健康でいてほしい!!!

ぜひ、時間の経った油を食べないとか、白砂糖は使わないなど

小さな事からでも取り入れてくれると嬉しいです♪

1日3食!食べてて平気??

朝ファスティングって?あの朝食はアレルギーに?!