太るのはチョコのせいじゃない!

1ヶ月後はバレンタインですね💛

美味しい💛😋チョコレート💛

チョコって言うと、太るイメージありませんか??

太るの「チョコ」のせいじゃ無ーーーい!!!!!

入っている大量の砂糖で、血糖値が上がる事で太ったり、

質の悪い油を使っているチョコが多いので、

質の悪い油→腸内環境を荒らす→太りやすくなる

のです!!痩せたい人は油を敵対視する人多いけど、太るのは油ではなく糖!!!!!!

しかもどちらかというと、甘い糖より甘くない糖!!!!!(うどんとかね!)

この話は長くなるのでまた♪

 

とりあえず、もちろん食べ過ぎは別だけど、本来チョコは太るどころか

カカオポリフェノールや食物繊維にカルシウムに鉄♪に亜鉛などの抗酸化作用の成分がたっぷり♪

チョコを食べるとホッとリラックスした気分になりませんか??

これもチョコに含まれる成分のおかげ♪

なので、質のいいチョコをリラックスとしても食べるのって実はいいです♫

でも市販のチョコは正直身体に良いどころか、悪いものが多くて・・・・

そこで私は、ローチョコレートを自分で作ることにしたのですが

(RAW=生 生チョコではなくて非加熱、ローフードのチョコレート版と言う感じです)

作るのは意外に簡単なんですが、下準備があったり原材料にこだわりがあるので

自分で作るのは、初めはちょっと大変!!時間もかかるし!!

 

そこで手軽に食べれて💛お勧めのチョコレートの登場です!!!

実はこのチョコ。2年前くらいに一度取り扱ったんです・・・・・・・

美味しくて売れ残ったら食べちゃおう💛とやましい気持ちが生まれちゃって(🤣笑)

自分の確保が多すぎて取り扱いをやめていました(笑)

でも自分で質の良いチョコを作るようになり気づいたのですが

こんなに質の良いチョコレートがこの値段で!

みなさんをリラックスさせることができるなんて!!!!!!!

私は我慢する意を決して入荷しましたーーーーーーーーー💛

絶対食べてほしい!この二つ!まず一つ目は

メーカーでも在庫がなくなり次第、また来年!の発売になる

こちらの

オーガニックショコラクリーム💛💛ヴィーガン対応💛💛

おひとつ¥2916

原材料がすごいのよ!原材料って1番初めに書かれているものが基本的に多く使われているのですが

1番がなんと!!有機ヘーゼルナッツ!!!しかも有機!!

有機食品って簡単に言うと農薬や化学肥料不使用で定められたものしか使えないので

ものすごく!!!手間暇かかっているので、お値段が高めの食べ物(その価値がある食べ物)

しかもナッツって高い!のにそれがふんだんに使われている💛💛

もちろん血糖値を爆上げする白砂糖や液糖なんて使ってない!!!有機アガベに有機カカオマス!!

私はそのまま食べるけど🤤🤤 豆乳にしたり、ホットケーキにぬったりしても最高美味しい♪

ヘーゼルナッツのとろける風味と上質なカカオの味にすっかり虜になるはずです💛

 

そして持ち歩きにはこちら!!

トリプルカッターチョコレート💛💛💛

一箱20粒入り ¥2808

食べると綺麗を満たしてくれる💓不思議チョコ💖💖

きゅっん!と心がやられます!!!💛

こちらも原材料みてみましょっ!!

カカオマスが1番初め♪

チョコだからカカオでしょ?って思います???

市販のチョコよーーーーくみてくださいね!!1番が砂糖になってたり、カカオ入ってなかったり

植物油脂と呼ばれる体に悪すぎる油が入ってますよ^^;💦

さっきのオーガニックショコラも低GI(血糖値をあげづらい食品のこと、血糖値が急上昇することで、眠気やイライラ・肥満・糖尿病などに)

ですがこのトリプルカッターチョコももちろん低GI!!

さらにすごいのがもやし並みの低GI!!!

チョコ食べてるのに、もやしと同じGIってすごくないですか??

チョコレートなのに水溶性食物繊維も入ってるし!!

痩せるのにカロリー計算するのはもう、古い!!!!!!!!

このトリプルカッターチョコは、お気づきの方いるかも知れないけど

トリプルカッターの成分がたっぷり!!このトリプルカッターとは

食事の前に飲むだけで、糖質と油の吸収を穏やかにしてくれる神サプリ✨✨✨

我慢しすぎるのはストレス♪♫

このおいしすぎるチョコレート達はファスティング後でもいつでも

罪悪感なく食べれちゃう💛💛💛

と言うより単純に美味しいから両方食べてほしい!😂

大好きな人にバレンタインに送るなら身体に良いチョコあげてご機嫌な毎日に

なってもらいましょうっ!!!!

プレゼントのお供に、おうち時間に

オーガニックノンカフェインコーヒーもセットでお勧めです

一箱40袋¥6840(ドリップコーヒー)バラ売りお試しあり

 

気になる方は店舗または、配送も行っていますのでご連絡くださいね♫♫