朝ファスティングって?あの朝食はアレルギーに?!

16時間ファスティングがいい!って最近よく聞きませんか?

生活習慣が大きく変わり、私たちの食べるものは自然から遠いものに。。。

手軽に食べれるものには添加物・農薬や水道水や魚からも有害金属が。。

添加物や農薬は腸の働きを邪魔して腸内環境を悪くします。

有害金属はアルツハイマーの原因や代謝を邪魔して肥満の原因になることなどがわかっています。

さらに

消化に負担のかかる食事が3食きてしまったら身体はもう大変!!!

特に、朝ご飯にパンに牛乳はアレルギーの原因にも・・・・

パン食や牛乳!ソーセージなど腸に負担なものはやめて

「朝食」を腸食に変えてみませんか??

私の朝ご飯は飲むだけ簡単ご飯です!!!!

えーーーーお腹減らないの??健康に悪くない??

そんな考え今日から無くしましょっ♪♪

人は飢餓の時が長かったので、遺伝子に飢餓に対する抵抗はしっかり組み込まれています。

なので3食お腹いっぱいより、空腹の時間があったほうがからだの調子が良くなるんです💛

なんでそんなことしているの〜〜〜??答えは簡単♪

\朝4時から昼の12時までは排泄の時間/

私たちが寝ている間に身体は新しい細胞や酵素を作り新しい肌や臓器の細胞を作ったり生命にとってなくてはならない働きをしています。そして腸を動かして朝の排出の時間に備えてくれています!

身体の回復に睡眠が欠かせない理由はここにあります♪

これが終わると、古い細胞などを外に出したり、不純物などを排泄する働きに変わります。

そこに朝ご飯を入れてしますと、胃腸が活発に動いてしまい消化活動に身体の機能が使われてしまい代謝酵素の活動が低下してしまう(解毒)と言われています!!

ただでさえ、

添加物や農薬!!解毒パラダイスなのにその働きを邪魔してまで!

朝ご飯を食べる意味がありますか??

だから朝ご飯は固形物ではないほうがお勧めなのです💛💛

じゃぁ朝はスムージでもいい?コーヒーは???

ってなりますよね!確かに胃腸を活発に動かしはしませんが、寝起きのコーヒーは血糖値を上げるしスムージも食物繊維で消化に力を使います!

何より解毒・排泄といった代謝酵素の力を底上げできるものがお勧めなのです!!

それが私のお勧めする酵素ドリンク(めっちゃ良質な発酵ドリンク💛💛)

私のお気に入りハーブザイムプレーン!!!はなんといっても💛💓

113種類もの野菜・果物が1本(500ml)に

2.3キロ分の野菜とミネラルがたっ〜〜〜〜〜ぷり♪♪♪

98%のうこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に作られてる♪2%は味付けのために入れた果汁!

超!腸!!!腸内が大喜びするドリンクなんです!!!

一般の酵素ドリンクとは違い、ヒノキ樽で113種類の野菜と果物で発酵!!!

意味わかりますか???

めっちゃ色んないい菌が入ってる!!!!すごっ!!!!!!!

もうこれはすごい発酵食品を毎朝飲める幸せって事!

さらに胃腸を休ませる事もできる♪朝ファスしない理由が私にはわかりません!!!!

お腹減らないかなぁ〜〜〜って心配??

ん〜〜〜〜〜慣れる前では確かに偽りの空腹(単なる習慣で・・)が襲ってくるかも。。

でもね!!!ちゃんとお腹がグゥグゥなると

若返りホルモンが活性化して若返ってるサイン💛💛💛

空腹の時間を作ることで、10年後に見た目が全然違うことはお猿さんやペンギンでの調査結果が♪♪ちなみにお猿さんは

見た目10歳は違う!

毛並みや若さが全然違いました!!!!!!!!!!

 

今や寿命はどんどん伸びています。人は120歳まで生きれるように

でも健康寿命は70歳位と・・差がひどい!!!!!!!!

私達と♪若見えして可愛いおばぁちゃん💛おじいちゃんになりませんか??

さぁ!朝食を腸食へ💛💛

ファスティング無料でカウンセリングします♪ご予約お待ちしております!!!