アンダーヘアいる?!? 読んだら絶対○○○くなる💛

剃刀って捨てるも使うのも、めんどくさくありません?(笑)

毛の処理に費やす時間!

剃刀を当てられる肌のダメージ!!

毛深さに悩む事、口髭とかの化粧のりの悪さ!

特に毛の生え始める

小学生の子にとっては

大大大問題!!!!

 

ぎゃーーーーーーーーー!!!

それって時間も心も無駄遣いしてますよ!!!!

だって毛を1日3分剃ったとしても1年で18時間!

下手したらそれ以上の時間をかけてる人がほとんど!!

しかもわざわざ!肌にダメージを与えて!!!!!!!!!

毛の生え始めて気になり始める小学生にも毛は大大問題!!!

そしてアンダーヘア!!!!いる??

これからくる介護問題!

介護されてる方や、看護師さんの中でもやはり毛は邪魔!!!!!!

毛に絡みついて、かぶれの元に!

うんちがカピカピについてる毛ごとバッサリ切るんですって!

でもまた生えてきますよね???

昔は下着とか守ってくれるものがなかったけど

今、みなさんパンツ履いてますよね???毛がなくてもしっかり守ってもらえます♪

私もかつて脱毛に通ってた時アンダーヘアーを残す選択をしたので

今セルフ脱毛してますが!やー快適!!!

生理の時の不快感もないし!

さらに脱毛するようになってから、お店にあるオイルで保湿ケアをするように

なったら!気になるかゆみとか不快感ともおさらば💛💛

脱毛専門店でも使っているオイルですよ♪

 

ここまで読んで、脱毛しない理由あります????

快適になって時短になってチクチクしなくて、

お股にも自信が持てて💛💛

脱毛&お股ケアはぜひ取り入れてほしい!!!

この脱毛器!(1番下に動画もあります!)

光コラーゲンにニキビケアもできる💛優れ者!!!!!

しかも!!35万回使える!大人の標準的体型全身約5000回!!

えーーーー!何人できるのよ💛💛

良いところたくさんありすぎて💛

・10歳くらいの子供から使える!誤照射防止の安全設計!

・顔周りの髭に、VIOまで使える!

・軽くて持ちやすいので当てやすい

・冷たいジェル不要で快適脱毛!!

・連写も単発照射もできて使い勝手が良すぎる!

・脱毛だけではなく、ニキビケアに光コラーゲンまで♪

・モードも子供・女性・男性と選べて安心

・強さもなんと!1から5段階まで選べる不安ゼロ設計!!

・産毛にも効果的!

そして何より衝撃の安さ!!!!!

説明聞いてる時に、老舗脱毛メーカが出していて、この高機能!!

大体15万くらい?ん~~~12万くらいなら良いなぁ。。。。と思っていました!

そしたらなんと、すげてのフィルターセットで、さらに照射範囲も大と小と変えれて、ニキビけあと光コラーゲン付き!

もう痒いところに手が届く😭さすが老舗脱毛器メーカー😭

お値段なんと!なんーーーと!!!

59,800(税込)!!安すぎる!!

でしょ?!??!?!?

私なんて、また生えてきたけど30万近く払いましたーーー💦

プラス都内までの交通費に冷たいジェルに心が折れて最後まで通いきれませんでした。。。。。😭😭

もちろん、毛を生えさせない力や、やってもらえることを考えたら脱毛サロンに

通った方がいいと思います!!でも、私のように通うことが大変だったり冷たいジェルを

真冬に塗られるのがストレス💦って人もいますよね??

あとはVIOをやってもらうときの恥ずかしさーーー💦

心を無にしなくてはなりません😓

だったらセルフ脱毛の方が良くないですか??

さらにこちらの脱毛器!ビートツー(2)と言われるだけあってビートワン(1)も

ありました!と言う事はさらにパワーアップされた上に、大好評だったと言う事ですよね♫

それってすごい安心感♫

 

これからの人生介護されないつもりでも、

自分の手が不自由になる事だってあるかもしれない。

そしたらうまく拭けなくて痒みや炎症の元に!

介護されている時だってなるべく相手の負担を減らしたら

お互い心地いい時間だって増えるはず!

下の世話してもらう時、絶対時間が短くてすむ方がお互いいいでしょ???

 

それなのに!そこまでわかっていてなぜ脱毛しないの??!

今のうちに脱毛しましょうよ!!!!!

 

自分の体にしっかり責任を持って、老後も楽しく過ごせるように準備しましょう!!!

大人気セルフ脱毛器!!!

お店にストックあるようにしてますが、売り切れてる時も!

自分用以外にも

お子さんやお孫さん、ご両親へのプレゼント用に買われる方も多いので

入荷待ちしてる時もある大人気商品♪事前に連絡入れてくだされば

取り置きしておきます💛

私も姪っ子ちゃんのプレゼントにしてあげようと思っています♪

だって自分もそうだったからきっと悩んではずだから💛

毛の悩みって小学生低学年から自分で脱毛通える年齢まで悩む・・・

そんなお悩み取り除いてあげましょっ!

読んだら欲しくなったでしょ💛(笑)

 

 

こちらはサロン専売品です!ネットよくわからない人が販売しているものは

正規品じゃない恐れもあります買わないようにしましょうね♪

体に触れる、口に入れるものは安心安全を選びましょ!