年内最後の営業2021.12.28

本日28日、年内最後の営業となりました!

年始は4日10時から営業となります!!

今年もたくさんの方々とお話ができる、お店に来ていただけて

本当に嬉しく思っています♪

お店を始めて次の年に、コロナ騒動となりましたが

みなさん変わらず、通ってくださったり、むしろ連絡を下さったり本当に感謝の年となりました。

S-Body整体院は鶴ヶ島の駅前に店舗を構えオープンしてからもうすぐ3年となります!

来年の3周年はイベントをやりたいと思っているので2月は楽しみにしていてくださいね💛

なぜなら起業した人にとって3年目って大きな節目なんです💛

1年3年を迎えれずたたんでします事が多い年と言われています💦それにも関わらず

広告を出したり、割引クーポンサイトなどに載せる事なく

その3年目をなんの不安もなく迎えられると言うことは、ひとえに応援してくださり

お店を信頼して来ていただいてる方々のおかげだと思っています!

私たちも、その期待に答えるべく毎年毎年たくさんの勉強の場に通って新しい健康情報を

みなさんにお返しするべく励んでおります。

栄養や健康の情報は日進月歩!なので昨日までの正解が今日の不正解だったりします。

そして難しいのが正解がない!!💦

何を基準にして考えるかでだいぶ違うのです💦

先日のホエイプロテインの記事を読んでくださるとわかると思いますが

私たちはホエイを推奨していませんが、ホエイを推奨する方もいます!

どこの視点から考えるかで答えが違うのです💦

その中でも、私たちが取り入れやすいとか、これはいい!と思うものを皆さんにお伝えしていきたいと思っています!

このブログもそのために、書くことにしました♪♪

お店でお話ししきれないものや、文の方がわかりやすいもの!

何度も読めるものとして1番いいかなぁと♪

なので読んでいただいて皆さんの、健康や体、心のお役に立てれば嬉しいです!

こんなこと書いて欲しい!とかあったらお店で先生でも、私にでも伝えてくださいね♪

描き始めなので、どんどんグレードアップしたいと(笑)

思いますのでお願いします!

S-Body整体院のSには

スマイルや特別、などたくさんの想いが詰まっております!

みなさんが笑顔になれるように。。。

好きなものを食べて笑って過ごせる体づくりのお手伝いをさせてくださいね♪♪

では2021年ありがとうございました!!

 

年末はご存知かと思いますが、先生はラーメン作りで年越しラーメンです💛

みなさま良いお年を♪

来年も私たちS-Body整体院をよろしくお願いいたします!