幸福度爆上がりの!最高の貯金術💛

幸福度爆上がりの最高の貯金術!!!それは!!

\セルフメディケーション/

自分の健康に責任を持ち軽度な不調は自分で手当てすること!

これは医療費の削減にもなる!

例えば、風邪気味だなぁ・・と思ってもほっといて最終的に病院にかかる。

病院では薬を処方されますよね!!

薬はもちろん!必要な時は飲むべし!!!

でも飲まなくていいなら、やっぱり腸内細菌や身体のためには飲まないほうがいい!

抗生物質は腸に原爆を落とすようなものだ!!

と言われます。

飲まなきゃいけない時は飲んで、その後しっかり食生活でしっかりリカバリーする!

だけど、そもそも飲む状況にならなければいい!!!

女性の方は、特に抗生物質飲無事で腟カンジタに悩まされる事あるんじゃないかな?

話、脱線しますが(笑)

あれ、か〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆい!しストレス!!!

ですよね😭😭😭

私、当時扁桃腺が弱くて頻繁に熱を出していたので、抗生物質飲んで

よくカンジタ菌にやられてました😭😭

寝れない位の痒みとヨーグルト状のおりものが特徴です!

免疫力が弱ってる時は、いつもおとなしいカンジタ菌が悪さをするのです。。。

なので日頃から免疫力を上げておくことが大切!

例えば、かぜを引きやすい、ストレスを溜めやすいならセルフメディケーションとして

ビタミンCサプリを取るようにする!

扱ってるVCは高濃度2000mg配合で30本 4104円します!

 

 

 

なんだ!病院行ったほうが安いじゃん!!!!!??

もう!その考えは今日からポイ!

日本は病気になった時のために、保険をかけ、お金を使うけどならないための予防にお金を使わなくて不思議な国だね???と思われてるんですよーーー!!

とはいえ、私も前はそう思ってました。。。。

安いか、高いか。「今」がよければいい。

私は、片親というのもあり、自分にお金をかけることが苦手でした!

でもそこに気付いてから(最近ですけどね笑笑)

幸福度爆上がりです💛💛

今は高いけど、結局は将来の病気を防いだり、不調を軽くすることができるって

結果的には金銭面的にも精神的にもメリットが高い!ということ!

それが予防であり!健康への、未来の自分への投資なんだと!

うちは夫婦で整体院をしているので、先生=旦那ですが、以前の私は

初め整体でさえ拒否してました🤣🤣🤣単純に受けるのがめんどくさかったです・・

寝ればいいじゃん!湿布貼っとけばいいじゃん!って

今では、悪いところを整えてもらい

月一回は不調になる前に、やってもらっています!

だって事前に予防しとけば、不調が減るのですよ??

今、お金をかけることで、未来にかかるお金が節約できる!

という事を、この健康産業に入って私自身がすごく体感しましたし

出会う人もそう感じてる方が多いです!

引っ掛かりまくって、再検査・再検査・・だったのがオールクリア!!

検査にかかるお金以外にも時間・交通費・不安によるストレス・不安からくるイライラ・身内に与えるストレス・検査の時の薬や放射線・事前の下剤に体内カメラの苦しさ!

ストレスなんて、下手したら何月何日やだなぁってずっと思いますよね!!

人が一番ストレスに感じることを、講演会でのスピーチやテストより

部屋が汚い。これ急ぎじゃないけどやらなきゃ・・とか少し気にかかるものの方が

\実はストレス度が高い/

だからすっごい不調になる前に「お手当」しましょう💛

背骨は体を支える大切な部分です。背骨の不調は全ての不調!

 

ストレス予防にはVCがおすすめです♪

 

VCって実はすごく働き者!それなのに食事の栄養価はどんどん下がり

VCは取りづらくなっています!酸っぱい果物も品質改良で甘くなってますよね!

国の基準値は最低死なない量で書かれていますが。

水溶性のVCはどんどん飲んでほしい!

溢れた分は、おしっこと一緒に有害金属を吸着して!!!一緒に出て行きます♪

この有害金属が厄介で肥満や鬱を作り出したりします・・

毎日溢れるほど、飲んでほしい!!

特に不調を感じた時!風邪気味!ストレスがすごい時!集中力がほしい時!

は2本でも3本でも飲んでほしい大好きな商品です💛💛💛

郵送もいたしますし✨VCは只今キャンペーン中でかなりお得!!

気になる方はお問い合わせください♪