あなたにとって食事とは??体と心を作るもの!!

私とって食事とは幸せにしてくれるもの💛

でもそう思えるようになったのは実は最近なんです(笑)

前は食事とは

「お腹を満たすこと!!」でした!

美味しいってお腹いっぱいになれば幸せ!!

めんどくさい時は、レトルトでもいいし、お菓子だってあり!

朝起きたら、大好きなメロンパンや食パンを食べて、ポテトチップにチョコレート!!昼はコンビニ弁当食べて、夜はお友達と外食〜〜〜〜〜あ〜〜〜お腹いっぱい!!幸せ♪

確かに同じ幸せなんだけど、今と

\幸せの「質」感じ方が全然違うーー!/

なぜでしょう???メロンパン、カップラーメン、チョコレート一時的には満腹で気持ちを満たしてくれるかもしれませんが、これらの「食事」には

「栄養素」はほぼゼロ!!!!!!

さらに中毒性があり、お腹空いてないのになんとなく食べたくなる!また、麻薬のように一時的に快楽をもたらしてくれるので食べてる時は、幸福感に安心感♪

でもこれ!脳が酔ってるだけーーーーーー💦💦💦

無駄食い!だらだら食べは一番身体に悪い!!!!消化に負担!!

私たちの幸せだなぁと思う気持ちは栄養素で作られています

そして、よく寝れないと身体がだるかったり、疲れたり、テンションも上がらないですよね??

睡眠も幸せホルモンと同じ栄養素で作られています。

若い時は、身体の機能が若いから、怪我もすぐ治るし、寝不足の方がテンション上がっちゃう!(笑)

でもそれは、未来の健康を前借りしているだけ!!!!

幸せな気持ちが長続きしないし、なんだかだるい!

それが身体の構造を整え、

食生活に意識を向ける事で全然変わります💛

幸せホルモンの材料になるのは、タンパク質💛お肉にお魚、お豆腐色々な所にあるタンパク質💛

1日に必要最低限な量として大体、自分の体重50kgなら50gが必要に

でも綺麗にいたいなら!健康でいたいなら!1.5倍を意識して欲しい💛💛

だって身体の20%を占めるのはタンパク質!そのうち60%は水だから、水以外の身体の半分を占める栄養素ということになります!!

筋肉もコラーゲンも爪も髪の毛・骨・内臓・血管までもタンパク質!!

幸せな気持ちも・質のいい睡眠もタンパク質!!抗体までもタンパク質!!!!!

\タンパク質サイコーーーーーーーー💛/

だけどデメリットもあるの〜😭😭😭

\タンパク質は消化できなければただのごみ!!腸内腐敗の元😭😭😭/

腸内腐敗は、逆に体と心を弱らせる😭😭😭

タンパク質をとるポイントは!!!!たくさんあるけど

寝る3時間前の食事を避ける!

私たちが寝てしますと消化も働かなくなり、腸内腐敗の元!早めの食事を心がける

お肉を消化しやすくする!

大根おろしと一緒に食べると消化しやすくなりますよ♪お肉は焼くより蒸したほうがお勧め♪

\そしてプロテインナチュラを飲む!!!!!!/

食事だけで1.5倍を取ろうとするとかなりの量!!!食事でも意識しつつ+してくのが理想!!

しかもね?このタンパク質!!消化も促してくれる!!!!!!

腸や美容にいい成分だけじゃなく消化しやすい植物性タンパクをさらに消化しやすくしてくれている!!

しかも添加物や人工甘味料など身体に悪いものは入ってない!!!!

飲み始めた方は、

気持ちが明るくなった!お腹の調子がいい!髪の毛褒められちゃっった💛などなど💛💛

私も飲み始めてから、とっても調子がいい✨✨身体軽いし、お肌も調子いいし💛

健康でいたいなら!今よりもっと可愛く笑顔でいたいなら💛取り入れてみてくださいね♪

お勧めな飲み方など店頭でお伝えしています♪郵送もできるので欲しい方はご連絡くださーーい♪20袋入りで7.334円(抹茶・黒胡麻きな粉・ココアから選べます)

ちなみに!人工甘味料や添加物のはいったプロテインなら飲まないほうがいいですよ!

何回も言います!タンパク質は分解できなければただのゴミ!!!!!!!!!!!

消化を妨げるものが一緒に入っていたら??それは??????なに・・・・??