腸に悪い!食事の時のあの習慣!!!

食事を栄養に変えるのか?ゴミに変えるのかは腸次第!!

腸は栄養の吸収の90パーセントをしています♪

他にも免疫や幸せホルンの生成などほとんど腸

なので健康でいたいなら!綺麗でいたいなら!性格良くいたいなら💛

腸をちゃんと休ませる!

朝ファスティング簡単で💛腸が喜ぶのでお勧め💛

 

それ以外でも食事をちゃんと消化する事が必要!!!

お店のボートにも大きく書いてある!

\目指せ!!!!/

\完全消化!!!!!!/

ということがとても大切になります✨

完全消化のために食事中にやりがち😭で消化力をぐぅーーーと下げる!事が!

食事と一緒に冷たい飲み物を飲む

冷たい飲み物を飲むと消化器官の働きが弱くなり消化力がダウン!!!

よく噛まない!!

噛むということは物理的に小さいくするだけじゃないのです♪唾液と混ぜて消化力をあげたりよく噛むことでストレス解消になります♪ストレスを抱えた状態も同じく消化力ダウン

気分悪く食べる!!

食事の時に、お子さんを怒ったり、愚痴や嫌な話は同じく消化力ダウン!!!

ストレスを抱えてたり、また食事中にあの仕事大丈夫だったかな?あの人今日怒らせちゃったかな?

というマイナス感情も消化力ダウン!!!!

さらにありがちなのが、罪悪感を抱えて食べる!!!これ身体に悪いけど付き合いだし・・・なんて

いやいや食べるのも消化力ダウンです!!!!!

ダウンダウンダウン!!では!汚腸です😭😭😭

食事の時は、楽しい気持ちで「美味しい!」と思って食べることで腸の働きも良くなり

唾液の分泌量も上がり消化力も上がると言われているので♪

食事は楽しんで食べましょうね♪

もっと食事を楽しんで♪腸を良くしたいならこれ♪

これからの時期に欠かせない💛トリプルカッター💛

サラダボール一杯分の食物繊維で糖質の吸収を穏やかにしてくれて、大盛りパスタを無かったことに〜♪♪

罪悪感なく食べたい方におすすめ♪

炭水化物食べるなこれ!ラーメン食べるならこれ!ケーキにデザート前もこれ!!!

なんちゃらフラペチーノなんて糖質の塊!!飲むなら、ねばねばドロドロのサラダを食べる!それが無理ならトリプルカッター飲んでから!!

食べたいけど太りたくない人への救世主なのです💛💛

ちなみに太る=見た目が気になるではない

肥満は=細胞の炎症です!!!!

あなたは37兆個の細胞でできています!!

さらに消化をスムーズにしてくれて、完全消化に欠かせないフローラバランスをセットにしたら

もう完璧です♪さらに死菌たっぷりで免疫アップもしてくれて最高です💛

トリプルカッター30本 8640円

フローラバランス30本 9288円

外食の時は必ずお供に一緒に連れて行ってね♪