健康を知って私が辞めたもの!!①

食生活にそんなに興味がなかった私・・・

メロンパンが大好きで💛お菓子もよく食べていました♪

さらに不妊治療の副作用で激太り!!!!

しかも辞めた後も元に戻らず・・それどころか

ぶくぶく太る!!!!!どんどん太る・・・どんどーーん♪

こうなるともう、まぁいっか。。になるわけです😭

大好きだった服が着れなくなる!見た目も気分が乗らない。

いろんな事がどうでも良くなってきた。。。笑

もう女子力底辺!!!!!!!

だるくって休みの日は家にいたい!!!!

でもそれが健康を知り、自分の食生活を「少し」整えただけで変化が💛

そんな私が、今でも大好きだけど辞めた食べ物は???

大好きなメロンパン!!!!!!!!!

パン生活はやめました!小麦に入ってる成分が腸に張り付いて汚れのようにべっとり・・そしてアレルギーにも関わっていることを知り、「家で食べる」パンから卒業!

パンやめれない人は、単純に中毒ですっ!

大好きなベーコン、ソーセジ!!

これは毎日ストックしとくほどありました!特にベーコン💛

イベントには1本買いしちゃうくらい好き🤣🤣

だけどベーコンやソーセージには亜硝酸ナトリウム

というお肉を色良く綺麗に見せる発色剤が入っています!

日本では、これ単体ならダイジョーブ♪

そんなに食べないでしょ?

っという事で良く入ってますが

お肉と合わさることで発癌性がある!!!と言われています。

今やガンは2人に1人。。。

横の人とじゃんけんしたらどっちかが「がん」ってこと。。。。。😭

旦那さんが大好きだった牛乳!

牛さんの子供が飲む血液ですね・・・私たちは大人になるにつれて母乳が必要じゃなくなるため牛乳を分解する酵素を持たなくなります。4人に1人くらいしか持ってない。

だっていらないものね??

そう!分解できないから腸で腐るだけ。。。。

昔牛乳こぼした後の雑巾って臭かったですよね・・・

特にお子さんの腸は安定してなくて脆弱。。。そのため小麦や牛乳が身体の中に入り込みやすくアレルギーを招く原因にも・・・・ アレルギー体質のお子さんは一定期間辞めてみるのもいいと思います!

ちなみに・・・牛乳最高だ!骨も強くして身体にいいぞ!!って本を初めて出して

世界中でベストセラーになった方は、のちに

ごめん!牛乳身体に悪かった!!僕も牛乳のせいで体調不良だった😭

的な本を、後に訂正本として出して同じく世界中でベストセラー!!

もちろん♪日本以外でね!日本は大人の事情でしょうね。。本自体が出てません。

ちなみに旦那は、メガネ・薬・マスク・花見無理!!の花粉症から卒業しましたよ💛

そう!自分の体は!心は!

自分の大切な人は自分で守るしかない!!!

書いてあるのは、辞めれるなら辞めたほうがいいけど、

私はたまに食べますよ♪特に頂き物は喜んで🤤💛w食べます♪

だって、顔を合わせてない時に、私たちを思い出して買ってきてくれた!

なんて嬉しすぎるでしょ💛

自分の感情がトキメク時は食べても良しです♪

パン食べたいし・・・・笑

なので友達との外食や食事の時はあまり気にしてません♪

そもそも、お店にきてくださってる方はご存知の通り・・

先生はラーメンバカです🍜家でも麺からスープから作ります😂

なので私もラーメンは大好きです♪それが夫婦の楽しみでもあるし♪

ストイックに自分を追い詰めない!

ストレスは万病の元!

それでも少し意識を変えるだけで、

皆さんの10年後、20年後が変わるのです!

せっかく出会えたから!せっかく読んでくれたなら!

関わった方の心が体が、笑顔になるように♪

S-Body整体院!スマイルボディになりましょ💛

もうちょっとあるので続きは次に・・・・

健康の発信をインスタでしています💛お店に来てくれてる方はメッセージくださればフォローバックしますので、ぜひーー💛

先生のインスタはらーめん愛のみですがこちらもぜひ笑笑