低体温は腸まで汚す!!脂肪を燃やすのはあれだけ!!

冷え性の方には厳しいこの季節!

以前の私は、寝るときは毛布3枚位と下にも毛布引いて布団かけてマスクして帽子かぶって、アイマスクして、マフラー巻いて

湯たんぽ入れても足が寒いし、体も冷える!

これが普通と思っていました!

もちろん基礎体温も35度代の偏頭痛もち!!

でもこれって異常!!

自分で熱をつくり出せてない!!

体温ってとっても大切なんです!

私たちの中で消化をしてくれたり、細胞を作り替えてくれたり

私たちは酵素がなければまばたき一つできない!!

酵素がなければ、食べ物の消化一つに数百年かかったりします!

この酵素は低体温では働きが悪くなります!つまり消化が悪くなる!!

そして癌細胞が1番働きやすい温度が35度台と言われています💦

体温が下がるだけでこんなにデメリットが!!!!!

心臓などは40度近くありますので、心臓ガンってあまり聞かないと思いますが

腸や胸は冷えやすいので、大腸癌や乳がんっ

てよく聞くと思います!

もちろんこれらは食生活も大きく関わってきます

低体温は、消化の働きがうまくいかないので消化不良が起きて腸が汚れるという

負のループになってしまいます😭😭😭

体温を上げるためにはどうしたらいいのか!

もちろん腸の動きを妨げる、姿勢の悪さや、腸の嫌う食事を気をつける

そのほかにも体温を上げるには筋肉が必要になってきます!

体を温めるのに1番早いのが入浴と言われていますが

その体温を維持するのに、筋肉が必要になってきます!

さらに、筋肉は脂肪に比べて水分の保持能力が高いのと

ミトコンドリア!!の住処となります!

代謝やエネルギーを生み出してるのはミトコンドリア!!

子供を産む!元気に活動する!

疲れない体!!健康な代謝のいい体!など

全てミトコンドリアのエネルギーによるもの!!

そしてミトコンドリアが唯一脂肪を燃やせる機関なのです!

太ってしまったら体の脂肪を燃やすのにはミトコンドリアに頑張ってもらうしかないのです!

脂肪を燃やしたいなら!健康でいたいなら!妊活しているなら!肌が綺麗でいたいなら!

ミトコンドリアを増やすしかない!

それなのにこのミトコンドリア!40歳から急激に減少します!

なので減らさない。増やす努力は必要です

まず、ミトコンドリアの住処を増やす⇨筋肉をつける💛

これにおすすめなのがやはり運動です!ただ激しい運動や、息が切れる位の運動って

実は体には負担!!はぁはぁ💦する度に体に有害な

「活性酸素」というものが生まれます!

実は私たちはミトコンドリアのために酸素を吸っています!その度に活性酸素は生まれるのですが

通常の量で、腸が綺麗ならば、この活性酸素を無毒化する機能を私たちは持っています!

それが激しい運動になるとその機能がついていけず活性酸素が多すぎて処理が追いつかない💦

ちなみに腸が汚い人が1番活性酸素を作り出します

そうするとこの活性酸素!!細胞を傷つけるのはもちろんの事!

なんとミトコンドリアにまで攻撃をするのです!

ミトコンドリアは活性酸素が大嫌い!!!!!!

激しく呼吸する事なく効率よく体を温めながら筋肉をつける!

これが理想✨✨もちろん、早歩きくらいの散歩もいいと思います♪

でもあるんですよ!この理想なものが!!それがこちら

岩盤エクササイズ!!!!!!

荒い呼吸をして活性酸素を過剰に生むくことなく!

身体を外からではなく!ホルミシスの赤外線効果で体の芯から温める事ができる!!

さらに、鍛えにくいところを鍛える事ができる!

インナーマッスルに直接働きかける優れもの💛💛💛

芯から温めると夏のベタベタのあせとは違い皮脂腺からのいい汗が出ます

お肌のうるつや効果にもなりますよ

岩盤エクササイズを導入して、低体温の方が36・7度になったり、アレルギーが治った!

皮膚の痒みがなくなった!汗がかけるようになった!基礎体力がついた!むくみが取れた!

などたくさん、良い感想をいただいています♪

ウェストに重点的にやり7センチダウンで大喜びの方も♪

でも辛いんでしょ?

いいえ!あったかいマットの中で30分寝てるだけ!です💛

マットで効率よく体を温めて、電気で筋肉をつける!しかも顔は熱くならないから

ゆっくり入っていられる💛💛

私、体力がなさすぎて。。。ハイキングコースレベルの山に登ったら辛すぎて💦

息は切れるわ、足は重いわ、ヘトヘトだし。。喋ることもできない!!

それが、岩盤エクササイズを初めて7〜8ヶ月!

誘われて渋々行くことに。。。。

そしたらなんと軽々登れてしまいました✨✨

自分も、周りもびっくり!!!!!他の運動は一切してませんよ♪

すごくないですか????????

もちろん平熱も今では、36.7度!!

あの吐き気もともなう頭痛ともオサラバしました💛

しかも一回入れば72時間効果が持続💛

その間はなるべく動くようにしてくださいね!

いいことだらけの岩盤エクササイズ!

だけど筋肉はすぐにはつかないので、なるべく間隔を空けずに続けて入るのがベストです♪

そして体の構造を整えてからの方がより効果的です♪

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪