楽しかった!笑って痛みが消えたかも!!

みなさん、クリスマス2日間はいかがお過ごしでしょうか?

私たちのお店は、日頃は完全後予約制でヒーリングミュージックが流れ

植物も多くあり、どちらかというと癒される大人な空間を演出しております!

がクリスマスを楽しく過ごしてみよう!張り切ってみよう🤣と

急に思いつき(なんで急にそう思ったの??という方は、下の画像をクリックしてください💛ブログに飛びます)

季節ごとを祝うことは幸せを作る事!

張り切って店内を飾り、写真スペースを作り💛ちょっといいもの💛を用意して

クリスマスとイブに予約すると、ちょっといいことあるよ〜!!

と呼びかけてみました💛

どうだったか??はこちらの写真を見てください笑笑💛

ちなみに先生がミニスカートなのは趣味ではありません(笑)当院で扱っている

セルフ脱毛器の効果をお見せしたかったのですが、間に合いませんでした😂😂

来年のクリスマスにはツルツルですのでお待ちくださいね♪

そしてダンスの先生がいらしているんでダンスも即興で作って一緒に踊ってくれるという

楽しい出来事の上乗せが💛💛💓

みなさん、笑ってれて!クラッカーなんて久しぶり!!

クリスマスの写真なんて何年振り!!!(笑)と喜んで下り私たちも嬉しい!!

写真もやだよーって言われちゃうかな。。と思いきや、みなさん喜んでとってくれました!!

しかも動画も撮らせていただきました!!

動画の方が動きがあるので、みなさん楽しそうでした♪

動画はインスタのリールにまとめさせていただいてますのでよかったら最後に

インスタのアカウントも貼ってあるので見てみてくださいね♪♪

 

ね?みなさん楽しそうですよね(笑)

今年のクリスマスはめっちゃ楽しめました!!一緒に楽しくでくれた皆様💛ありがとうございました!!

来年はぜひコスプレしてきてくださいね!!!(😂

笑うということは、体にとってもいいことだらけです♪

笑ったり楽しい気持ちは、痛みや落ち込みを減らしてくれることもあると思っています!!

S-Body整体院は

笑顔で好きなものを食べれる身体作りを目指しています♪