夏だ!サマーだ!!やらないと時間を無駄にする!!

さぁ!!暑い季節がやってきましたね〜〜〜〜💦

日本は発酵に向いていてていいけど、いつでもしめしめジメジメしている💦

そう、蒸れるのよ!!!!

あそこも!わきも!!!

本来汗は、無臭!!!

ただ菌が繁殖することで

匂いの元に💦

そして痒みの元に!!!!!!

毛があると余計に蒸れるよね😭

だったらこの商品が衛生的にも!匂いてきにも、おすすめ!!!!

それはセルフ脱毛器!!その名も

BIITO2!!

フルセット!!!

実は私も昔脱毛行ってました!

30万円の大金を払い!都内まで交通費1000円以上かけ

冷たーーーーーーーーーーい💦💦ジェルを塗り、

心を無。。。にして。。。。。股を広げていました(←言い方笑)

予約もなかなか取れないし、

だんだんめんどくさくなってそのうちフェードアウト・・・・😭

もちろん毛も生えてきて。。。。😭

それが簡単!!しかもVIOまで家でできちゃう!!!

すごくない???

今!注目を浴びている

介護脱毛!

ケアするとき、ウンチがお尻の毛についたり、おまたもムレの原因になったりと

不衛生になりやすい、そして介護されてる方もかゆみがストレス!!

お互いストレスがたまると イライラしがち!!!!

大丈夫!介護はされないから!と思っても

もし自分の手が動きづらくなったら・・・やっぱり拭きづらい!!!

拭きづらいと不衛生の負のスパイラル!!!!

そしてお子さんの毛問題!!

最近の小学生は、足や手も気になるこが多いそう・・・

SNSが普及して色々な情報が小さいお子さんでも手に入るし

モデルさんや一般の子に関わらず自分で憧れの子やスタイル、生活を

見つけやすい状態になりましたよね?

もう、私たちの時とは時代が違います!

だから、自分の事が色々気になったり!もっとこうなりたいって思ったり!

今は脱毛は普通の世の中になってきましたね!

だけど通うのって大変!! 予約を取ったり、電車で通ったり!

小さいお子さんだと、ついていかないといけないし、

体調不良でキャンセル!予約だいぶ先まで取れない💦

なんてことも!!!!

セルフ脱毛ならあいてる時間にできちゃう!

 

 

10歳のお子さんくらいから使えてご照射防止機能もあるから安心♪

35万回ショットも使えるので大人の女性が全身1回5000回

思うと1台で家族みんなでツルツル!!

なんて優れもの!!!!

私も今、生えてきた毛とVIOも手入れ中♪

VIOは5回くらいで上の方はもうほとんど生えず、

肌の色の濃いところはもうちょっとかな♪♪

痛くないし簡単すぎて💛💛💛

毛で悩んでるくらいなら

セルフ脱毛しちゃいませんか!!!

かみそりで肌を痛めるのも、その無駄な時間を他のことに使いましょうよ💛

 

しかも脱毛しても、まだ照射あまるじゃないですか?

バストアップやフェイシャルにも使えるんですよ💛

 

BITTO2 コラーゲンフィルターやニキビケアフィルター!

他にもVIOにも使いやすいように

ピンポイントでショットでできるフィルターに目を守るメガネもついて!

\全セットで59800円!!

やすーーい💛/

しかも黒ずみにもおすすめのお股にぬれるオイルがセットで買うと

オイルが特別価格に♪ お見逃しなく!!!!!!!!

これ一台で脱毛からケアまで💛

もうこれは一家に一台!!!!!!!

大人気なので欲しい方は事前にご連絡くださいね💛

取り置きしておきます♪

私も使い倒してるのと、ちょっとしたコツを使うと楽な所もあるので

楽しいビート2トークしましょうねーー♪

脱毛も、

未来の自分のためへの

立派な

セルフメディケーション!