あなたは今何歳?? もう?それともまだ??

「あなたの老け体質チェーーック!!」

あなたはもう〇〇歳?

それともまだ〇〇歳?

もう年だから〜なんて、年齢のせいにしてたら

あっという間に老け体質!

私は、40も超えてますが笑笑

もう!って歳のせいにするのを辞めてから

30代の時より行動的で元気かもしれません!!

ある心理学研究チームが

もう40歳。。。

まだ40歳!!

とか考える人をわけ、追跡で研究したそう!

その差は。。。

\平均寿命が10年も違う/

たった一言なのに!

言葉は具現化します✨

毎日発する言葉って、すこしずつ脳に刷り込まれて

それが行動に繋がります。

まだって!思ってる方はやっぱり行動的!

新しい事をはじめたり、知らない人と話したり、少しの刺激は脳にはものすごく

いいと言われています。

それってボケにくい!!!って事!!

だから、S-Body整体院に来てくださる方々には、歳のせいにしてほしくない!!

いつまでも、心も体もSMILEであってほしい💛💛💛

いつだって今が1番若いんだから

まだ!なんだって出来る🧡

今日から何を始めましょっ?

そうだなぁ〜

とりあえず、3食お腹いっぱいは辞めてみたらいかがでしょうか?🤭🧡

胃腸にお休みを上げる事は体にはとってもいい!!!!

1日3食お腹いっぱいは、昔のご飯の内容!!

今の食事では食べ過ぎています!!!

慣れるまでは朝は、フルーツとかお味噌汁とかでもね✨

体が変わると心も言葉も変わってきますよ✨