低体温はあなたをじわじわ苦しめる!!!ほら。。。

「私、平熱低くてーーー35℃台なんですー♪」

ってなぜか可愛く話しちゃってた時ないですか(笑)私ありました(笑

もしくは全く気にしてないか・・・・・・

はい!!ダメです!!!

今すぐ気にして!今すぐ低体温って怖いんだ!!

治さなきゃって思ってください!!!!

ほっておいても、低体温死症腸汚病とかなんか怖そうな病気になることはないですし。

そんな病気もないと思います(笑)

例えガンになっても、あーー低体温だったからですねー!というドクターもまずいないでしょう!

でも要因の中には必ず含まれている!と私は思っているのがこの低体温!!

 

これから起こる病気、もしくは今持っているアレルギー!そして肥満!疲れ、だるさ

生理不順!もしかしたら低体温が関わっているかも・・・・・・・・・

まず

35度はがん細胞が働きやすく、もっとも増加する温度になります。

35.5度は自律神経失調症やアレルギー症状がでやすい体温

36.6度が基本健康体と言われています。

風邪を引くと熱が出るのは、体の中の酵素がウィルスに対抗するために活性化します!

酵素は高い温度の方がよく働くので熱を出して免疫力を高め白血球が病気と戦ってくれます!!!

 

いつもうるさいほど言っている、消化不良は腸にも心にも体にも悪い!!

と伝えていますが、まず

低体温の方は消化不良を起こしやすくなります😭😭

なぜなら上記の話からもわかるように

体の中の酵素をちゃんと働かせる事が重要となります!

食べたものを消化するのも、それを栄養にしてくれるのも

体を動かしてくれるのも、代謝にも酵素の力がなくては

人は1秒たりとも生きていられない!!!!

人は体温が1度下がると酵素の力は50%以下、

免疫は37%低下すると言われています!!

つまり平熱が高い人ほど、免疫細胞が活性化され病気になりにくく、消化力も高いから

免疫にもメンタルにも健康にも関わる腸が綺麗でいられるという事!!!

ちなみに腸が汚くて便秘気味な人はそれだけで乳がんになる可能性が5倍高くなります!!

 

だから低体温の人は病気にもガンにもなりやすく、消化力も低いので腸が汚いので

鬱になる可能性も上がるし、アレルギーになる確率も上がり、

もういろんなリスクが

どんっどどーーーーーーーーん!!!!

と高確率で上がっていきます!!!

 

でも人はこれを読んでも行動に起こす人は少ないと思います。

だって今!病気じゃないから!まだ失ってないから大切さに気がつけない!

今、すでに病気やアレルギー持ち、気分が落ち込みやすくてもドクターがそんなこと言ってないし

関係ないでしょ!って思うか。。。。

 

人は必要さに「自分で気が付かないと」行動にはうつさない。

でもどこかで何かに興味を持ってもらえればと思って色々な話を書いています!

きっかけはなんだっていいと思うんです♪

ご縁があった人には健康で元気でいてほしい!そしたら、私達との縁もずっと繋がってお互いの

幸せが回る!!と私は思っています♪

 

話はそれましたが、実行するかしないかは自由です♪

でもやってみましたーーーーーーって聞くととっても嬉しい♪♪

のでやってみてくださいね♪

 

じゃぁ低体温治したい💦!!私やばいんだ!!!って気づいてくれたあなた!!

だけこの先読んでくださいね♪

実は1番簡単な方法に「お風呂に浸かる」というものがあります♪

体を温めるのに1番早くていいと言われています!

その理由が色々ありますが、

水圧が血行を良くしてくれます♪血管やリンパ管が水圧で押されることによって巡りがよくなります♪

また日頃、出づらい汗腺から出る汗は天然のコラーゲンとも呼ばれ肌にも良いですよ♪

特にお風呂はリラックスした時のα波という脳波が出ることによって心身ともにゆっくりできます

その状態になると腸の働きがよくなりますので、これも体を温めてくれる事につながります!!

38℃から41℃の入浴は副交換神経が働きやすいのでよりリラックスにつながります😁

逆にそれ以上の温度は交感神経が優位になるので、寝起きの悪い人の朝風呂などには向いていますが

不眠症やストレスが多い人は興奮状態で逆効果なので気をつけましょう!!

 

また良い睡眠も必要なので、お風呂は寝る1時間前には済ませ、

興奮物質が出てしまう携帯の光やテレビもなるべく避けましょうね!!!!

 

そして体の体温をキープしてくれるのはやっぱり筋肉も必要!!!!!!

水分保持能力も高いので筋肉って必要なんですよね!!

ハードな運動は実は活性酸素という毒を生みます。アスリートの人などは代謝が良さそうなのに

歳をとると皺々、しみしみや病気になりやすい理由の一つです。

もちろんちゃんと抗酸化対策していれば良いと思いますが(ビタミンCや水素サプリがおすすめ)

そうじゃなければ少し早歩きくらいで歩く、お散歩が良いと思います!

そしてもっと効率良く!楽にあげたいなら

1番のおすすめは岩盤エクササイズ!!!!!

運動苦手な私の34℃台の体温を36.7まで持ってきてくれた!!

息をはぁはぁしないので活性酸素も生まない!素晴らしさ!!!!!

導入したての頃は疑っていました🤣🤣🤣

知識があんまりなかったもので。。。。。でも勉強すればするほど素晴らしい!!

なんて画期的なの!!!温めながら効率良くインナーマッスル!をつけれるなんて!

だってあれでしょ?自分で鍛えづらい上に、代謝をあげてくれる、若さを保ってくれる、健康でいさせてくれる

脂肪を唯一燃やしてくるれる!子供作るときにも大切な

ミトコンドリアの住処の白筋を増やしてくれるってすごくない!?!?!?!?!?

しかも何回も言いますが、運動みたいにはぁはぁしない!!!これが本当にすばらしい!!!!

はぁはぁしすぎたり、腸が汚いとなんと!!ミトコンドリアは減っていきます!

活性酸素に弱いのですよーーーーーー💦

私たちは実はこのミトコンドリアのために酸素を吸っていますが

吸いすぎるとミトコンドリアは嫌がるという矛盾(笑)この話はながーーいのでやめときますが!!

とにかく素晴らしい岩盤エクササイズ!!!!!!!

私はこれで筋肉も体力もついたのです♪

ウェスト7センチダウン!皮脂腺からのデトックスや体温上昇によって、アレルギー改善、冷え性改善した方

が続出しました!!!!!!!!!もちろん体温上昇も💛💛

メリットだけらけの岩盤エクササイズ!!!

デメリットは1つ!!!!!!!!!!!

筋肉は変わるに時間がかかるので通わないといけない事!!回数は人によるということ!

でもお店に通うと健康の掲示板とか見れるし♪とメリットと思うか💛💛

思わないかはあなた次第!!(笑

そもそも今まで自分の不健康の蓄積で作られた低体温!

はっきりいうと簡単に治るわけありません!

少しずつ良くして未来を変えていきましょう!!!

岩盤エクササイズは30分寝てるだけの簡単エクササイズ!!

1回3600円 お得なチケットもありますのでお待ちしてます♪

完全ご予約制のためご予約をお願いいたします♪