腸活してる私がプロテインナチュラが好きな理由!

こんにちは!

今日はタンパク質のお話です♪タンパク質って何??

心にも体にも女性ホルモンにも

更年期にもプロテイン!!!

 

 

タンパク質=プロテイン OK💛

タンパク質=ムキムキになりたい ✖️✖️✖️!!!!大外れ!

お店を始めて私が、衝撃を受けたプロテイン!

プロテインナチュラが発売になった時には!!

\こんな理にかなったプロテインがあるなんて!/

\こんなに腸に負担をかけないプロテインがあるなんて/

💛凄すぎる!飲まないなんてもったいない!💛

って感動しました!!

まず、凄さを知ってもらう前に、タンパク質って??ですよね!

まずタンパク質は筋肉のためのものだけではありません!

骨、血管、血液、髪の毛、つめ、肌

に私たちの体を動かして、消化もしてくれている重要な酵素!!

悪いものを体に入れないようにしてくれている免疫細胞!!

タンパク質!体全ての組織を作ってくれているのです!!

体の60%はほぼ水分ですが20%はタンパク質!

つまり!水を除いたら半分はタンパク質でできている事になります!!!!

だから、このタンパク質が不足すると・・・💦

免疫力がさがり、病気になりやすくなったり

髪パサパサに肌に皺が。。。テンション駄々下がり・・

さらにホルモンバランスも崩れてなんだか不安定!!!!!!

生理前のイライラが強い人は、更年期の症状も強く出ると言われています・・

なんだか!ちょっとタンパク質不足になりたくない!!って

思いましたよね??

じゃぁどのくらいタンパク質とったらいいのかな??

標準的な量として、1日の必要量は

体重kg=タンパク質g

なので体重40kgならあ40gは必要!!

ただし!!もっと健康でいたいなら!もっと綺麗でいたいなら

1.5倍は必要と言われています!!

よし!!肉を食うぞーーーーーーー!と思ったあなた💛

そういうの嫌いではありません(笑)その行動力むしろ好きですが

ロースのお肉でも300g必要!

しかも動物性タンパク質って消化にものすごく時間がかかるのと体に負担がかかる!!

何回もPOPやブログで言うように

タンパク質は消化できなければ!!

腸で腐るただのごみ!!!!!!

なので消化よく食べるための工夫が必要となります!

そしたら、消化も促してくれるプロテインあったら最高だね!!!!

ってところに辿り着きましたか??????

そう!プロテインナチュラのすごい所は

皆さんの健康・メンタルを左右する!!!

腸に負担をかけない!!!!!!

凄ーーーーーーーーーーーーい!!!

大体のプロテインには添加物が入っています!特に動物性のものは

そのままでは独特の味になるので、添加物で味や甘みがたっぷり!!

添加物は消化の妨げになる・・・

と言うことは、腸で腐る確率が高いですよね?

しかも体に良いものを取るために、高いお金を払うのに添加物たっぷりって

なんだかもったいない!!

プロテインナチュラは!

乳成分不使用!香料不使用!遺伝子組み換え不使用!着色料不使用!

動物性タンパク質不使用!乳化剤不使用!トランス脂肪酸不使用!小麦不使用!!

人工甘味料不使用!白砂糖不使用!

もう!凄すぎますね!

もちろん!アミノ酸スコア100(アミノ酸スコアって大切なんですよ♪)

他にもチアシードやマカ、ケールなどのスーパフードがたっぷり!

極め付けはこれ💛💛💛

穀物麹抽出濃縮物!!!!

全く聞いたことないですよね(笑)

これがすごいんです♪♪♪

天然由来の酵母で、消化のお手伝いをしてくれるんです♪

フレーバーもいわゆる化学薬品で抽出した香料ではなく天然のものから💛

だから!!!大好きなんです💛すごくないですか??

もちろん、お食事で動物性タンパク質もバランスよくとってもらって

植物性タンパク質、納豆や豆腐などでも補って、仕上げに

プロテインナチュラを入れて行きましょ♪♪♪

 

おすすめの飲み方は

お水150mlとか豆乳200mlで飲んでも美味しい♪

先に水や豆乳を入れてから粉を入れて振ると溶けやすいです♪

お湯では割らずに常温で飲んでくださいね♪

2、3分おくとチアシードがトロトロして美味しいーの♪

朝ファスティングからの、昼過ぎにナチュラを飲んでますが

夜ご飯の前に飲むと良いと思います♪

夜は寝ている間に色々作られるので、ここでプロテイン入れときましょ!

夕食前に飲めば、血糖値の急上昇を抑えてくれたり

チアシードで満腹感もあって

これはもう飲むパワーサラダ!!!!!

こんなに理にかなって腸のこと考えたプロテインってすごくない??

もちろん!お腹すいてお菓子食べちゃいそうな時にもOK!

プロテイン飲んでる方々からは

肌が褒められた!髪が綺麗になった!テンションあがる!

なんだか穏やかになったって言われる!!

って嬉しいー声が♪♪

私たちが好きなものを好きになってくれるのがとっても嬉しいです!

プロテインナチュラはお試し3種類パックもあるので

好きな味を見つけてくださいね!

ココア・抹茶・黒胡麻きな粉の3種類!!

プロテインナチュラ飲むならせっかくだから専用のシェーカーで♪

だって可愛い方がテンション上がるでしょ??(笑

楽しい気持ちで食事をすると唾液が出て、消化力UP!

可愛いシェーカーとお揃いで決めちゃいましょ!!!!!

1箱20袋 ¥7344 シェーカー500円です♪