甘いものを食べてストレス発散!!それって幸せ?

嫌な事があった時!

やりきれない気持ちの時!

食べてストレス発散!!!!!

ってやってますか???楽しいですよね(笑)一時的には・・・ね!

食べて、わーーーーー💛🧡💛

ってなった後、それ家に帰って何だかだるくなって

なんだか気持ちがもう一回落ち込んだりしていませんか??

家に帰って1人になって寂しく感じたのかも?って思うかもしれませんが・・・・・

それ単純に疲れる・落ち込む食べ方してますよーーーーーー!!!

暴飲暴食をすると、たくさんの糖質が体入ってくるので血糖値が急に上がって下がる事で

だるさが!!!

そして甘いものを沢山取ると、脳が一時的に興奮するので上がりますが

あくまでも一時的、その反動で

どーーーーーーーーんと凹む!!1

疲れ・だるさ・イライラ・凹みでもう心は

ずっどーーーーーーん!と下がる💧

 

ストレス発散で食べると美味しいし楽しい!

でも食べ過ぎた事での罪悪感を抱く人もいて、お勧めは出来ない( ;  ; )

 

1番いいストレスケア!メンタルケアは実は

お・さ・ん・ぽ💛💛💛💛

歩かなきゃよかった・・・なんて思わないし

体を動かす事で、頭がクリアになり体も軽くなります。

1日20分程度のお散歩は健康にもすごくいいので、これからの季節最適なので

取り入れてみて下さいね♪♪