お腹が空いたら、一石二鳥! 美活!

お腹をちゃんとすかせていますか??

夜ご飯の時間だからなんとなく食べたい。

さっき、濃い味の中華食べたからアイスでさっぱりしたい!

んーーーー!気持ちすごいわかります(笑)

 

でもね!だらだらぐいは、肥満の元や糖尿病予備軍になっちゃいますよ!!!

私たちのお腹が ぐうぅーとなるのは

食べ物が入ってこないと腸では消化ホルモンをだします♪

まだ胃になにかあるんじゃないの?!ってホルモンをだして胃を収縮させます。

その時の音がお腹がぐぅぐぅなる理由😁😁🧡

このぐぅぐぅがなると実はいい事が

胃からも食べ物が流れてこないと、今度は

「お腹減ったことに気づいてもらおう!」

とします♪体って本当に良くできていますよね♪ これがすべて勝手にやってくれている!!

そうすると、今度は胃が「お腹減っているんだ!」で気づいてまた違うホルモンを出してくれます♪

そして、なんと最終的には、成長ホルモンが分泌されます!!またの名を

\若返りホルモン/

すごーーーーい!!!

 

美容とか若返りとかどうでもいいし!って方は「老化」を年を取ることだとおもっている!

老化は病気!!!!

細胞や肌や色々なものが老化するから病気になる。

同じ年齢でも若く見える人、老けて見える人いますよね?

みなさん、病気にはなりたくないと思います。

 

空腹の時間を作ることで成長ホルモンが促進されるだけではなく

フル稼働している消化器官をお休みさせて上げる事ができる!!

 

私のお勧めは16時間ファスティング!!!

16時間空腹の時間を作る!!!

朝を胃腸を休ませる事ができる発酵ドリンクにする事は

最高です!!!!!!

ファスティングもできるのに、胃腸も休ませてあげれて

それなのに!!!!!腸内細菌のご飯はたっぷりとれる!!!!!!!!!

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

もしくは、ちょこちょこ食べるお菓子やジュースその頻度を少しずつ減らしましょうね♪