腸を知れば!人生が変わる!!

腸活を勉強して思ったこと!!!

それは

\腸を知ると人生が変わる/

 

 

そんな大袈裟なと思いますか??

腸は私達の身体で大切な役割をしています。

「脳はバカ!腸は賢い」って聞いたことありません??

私たちの腸は体に悪いものを脳には聞かずに

腸で判断しています!!

それはなぜか??

腸は体の入り口だからです!!!!

栄養の吸収の90%は腸

他にも免疫細胞の約80%!

幸せを感じるホルモンも90%腸!!!

身体の中のいらないものを出すのも腸!!!

\大切な事はほとんど腸!!!/

 

食べ物や空気には雑菌や悪いウィルスも入っています!

それを吸収してしまったら???

もう大変!!!!

だから腸は自分で判断しているのです!!

幸せを感じる事も免疫力も体型も腸!!!

だから腸が変わると人生が変わるのです!!!!

そして背骨は全ての神経を通し骨格を支えている大切な場所!!

背骨が曲がっていると腸を圧迫して腸の動きが悪くなります!!

S -Body整体院で背骨を整え

このブログや、インスタで腸のことをたくさん勉強してくださいね!

店頭には腸の掲示もたくさんあります♪

私たち夫婦は食生活を変えて、背骨を整え

好きな物を食べながら、体重も10キロ位減!

見た目も変わりましたが、

何より考えや行動が変わりました♪

その話はまた・・・・

今や主人の方が体重が軽い・・・笑笑

インスタフォロー嬉しいです♪SーBodyのお客様は

メッセージくださればフォロバしています♪

腸や日々のあれこれはこちら

ラーメンばかりですが(笑) こちらが先生🍜