私が一目惚れ💛したその訳は?!

私が最近一目惚れして、即購入を決めたもの!!!!

それはセルフ脱毛器!!その名もBIITO2!!フルセット!!!

実は私も、昔脱毛行ってました!

30万円の大金を払い!都内まで交通費1000円以上かけ

冷たーーーーーーーーーーい💦💦ジェルを塗り、

心を無。。。にして。。。。。股を広げていました(←言い方笑)

もう冬は特に行きたくない!予約もなかなか取れずに

そのうちフェードアウト・・・・😭

もちろん毛も生えてきて。。。。😭

それが簡単!!しかもVIOまで家でできちゃう!!!

すごくない???

さらに今、注目を浴びている介護脱毛!

ケアするとき、ウンチがお尻の毛についたり、おまたもムレの原因になったりと

不衛生になりやすい!!!!!

大丈夫!介護はされないから!と思っても

もし自分の手が動きづらくなったら・・・やっぱり拭きづらい!!!

歳をとって白髪になってしまったら脱毛できなくなる!!

そしてお子さんの毛問題!!

私が小学生の時も口髭でからかわれていた子いました・・・😭

私も気になっていたなぁ・・

最近の小学生はSNSも見るし、足や手も気になるこが多いそう・・・

だけど通うのって大変!!

セルフ脱毛ならあいてる時間にできちゃう!

10歳のお子さんくらいから使えてご照射防止機能もあるから安心♪

35万回ショットも使えるので大人の女性が全身1回5000回

思うと1台で家族みんなでツルツル!!

なんて優れもの!!!!

私も今、生えてきた毛とVIOも手入れ中♪

痛くないし簡単すぎて💛💛💛

毛で悩んでるくらいならセルフ脱毛しちゃいましょ!!!

バストアップやフェイシャルにも使える💛この話は次回♪

BITTO2 コラーゲンフィルターやニキビケアフィルター!

他にもVIOにも使いやすいように

ピンポイントでショットでできるフィルターに目を守るメガネもついて!

\全セットで59800円!!やすーーい💛/

 

しかも黒ずみにもおすすめのお股にぬれるオイルをセットで買うと

オイルが特別価格に♪ お見逃しなく!!!!!!!!

これ一台で脱毛からケアまで💛

もうこれは一目惚れしちゃうでしょっ♪

大人気なので欲しい方は事前にご連絡くださいね💛

私も使い倒してるのと、ちょっとしたコツを使うと楽な所もあるので

楽しいビート2トークしましょうねーー♪

脱毛も立派なセルフメディケーション!

 

 

インスタグラムでは、腸活や栄養・商品のことなどご案内してます!

https://www.instagram.com/mayuki.takada_/

先生のインスタはこちら!! ラーメンばっかりですが良かったら(笑

https://instagram.com/shogotakada_sbodyseitaiin?utm_medium=copy_link