不調を消して楽しい気持ちを〇〇でつくろう!!

「どうしたら人生楽しくなるの??」

って思う事ないですか??

不調があると疲れてしまったりで、なかなか笑顔も出ないとおもいます!

でもエスボディ整体院は笑顔でいてほしい!のSでもあります!!

 

\表情フィードバック仮説/

をしっていますか??これは

楽しいから笑顔に

なるのではなくて

笑顔だから楽しいと思う!

という事だそうです!

じつは私も昔良く

なんか怒ってる??真顔が怖い!

といわれなんて失礼な!笑笑、と思いましたが

初対面の人が苦手だった私は緊張すると、固まりがち💦

じゃあ笑ってれば怖くないのかっ!って思って、ニコニコするように😊笑

そう初めは作り笑いだったのかも

でも、だんだん笑顔が誉められる事がふえて

昔のアルバイト先では、わたしが受付のところにいると縁起がいい!!

と、おばぁちゃんやおじいちゃんが並んで握手してくれたことも😁笑笑

「この子は七福神みたいな顔している」って笑笑

 

笑うと、健康にも心にも良い♡

作り笑いでも心に影響を与えると言われています✨

作り笑いからでも始めてみてください!

そして、身体の調子が良くなると自然と笑顔も増える!

姿勢を正して、食生活を気にするときっと

もっと楽しい事が増えると思います!!!