DDD !!!!!! さらにトドメのD! 心を喜ばせよう!!

最低の3D知っていますか????

これ使ってる方実はすごく多い!!

なので最低のDDDと言われています。

答えは

でも!

だって!!

できない!!!!

です!!!!!!!!!!

 

こうするとこうなってすごくいいよ!!

でも、私には時間ないから!とか

だってそれお金かかるんでしょう??とか

人はすぐできない言い訳ばかりが浮かぶ!!!!

でも、これって仕方ない!!脳の仕組みがそうさせているから!!

人は実は変わりたくない生き物なんです♪

脳は日常が好き♪だから変化が嫌い!!!!!!

だから、変わるチャンスが来ると、どんなにいい事でも脳が

「それ本当にあなたできるの??意味ないじゃない?お金あるの???」と

変化したくないから、不安をたくさんあなたに渡してくる!!!

その不安に負けてしまうと、出てくる言葉は否定的!!!

意識しないと下手したら、3D全部使っている!!!!!

でも遠いしなぁ・・だって私がやったところで意味ないし、どうせできないし!!!

ちなみにこの「どうせ」も足して4Dとも言われることも!

 

じゃぁどうして変化できる人もいるの??

行動的な人はどうしてなの??

 

 

脳は日常が好き!そしたら変化することを日常にすればいい!!

でも、それでも頭の中にはでも、だってって浮かびます!

それを打ち消す習慣をつければ、いいだけ!!

人は4Dや、我慢する事、諦めることが癖づいてしまっていて

自分の心が見えづらくなっている。

 

先日、ある悩み?疑問?があって

それに対して友人が本を紹介してくれたんです。

なんとなく著者に会ってみたいなぁ!と読んでる時思ったんですよ。

その方の事よく知らないのにね(笑)

そしたら、見逃していたメルマガの中に

コロナ中やめていたリアルセミナーを開催します!!っていうのがあって

近場は終わっていて、大阪もちょうど締め切り後・・

残るは福岡! 福岡かぁ・・・でも遠いしなぁ。。大阪なら行けたのに。

できない(行けない)理由がぽんぽん頭に・・・・

いやいやいやいや!!!!!大阪なら行けたのに福岡なら行けないの??

それってほんと??行きたいの行きたくなの???って

それこそ頭の中で一瞬で話し合い(笑笑)

いや行くでしょ!!!!!!と応募しました!

実はその方YouTubeなどで女性の支持がすごく、セミナーに行ける確率は

なんと1パーセント以下!なので選考もありました!

でも正直100%いける気がしていました(笑🤣)

だってタイミングよく見つけて、感情が動いたから!!!

 

もっと早くメールに気づいていれば、近場で安く行けたのについていないと

過去の自分と、運のせいにして諦めるのか。

 

このタイミングで見たから、福岡だったから受かったのかも💛何食べようかな♪

と思って私はやっぱり運がいいわぁ〜〜〜

4Dを打ち消すように生活していくのか。それは自分次第。

ちなみに楽しみって当日まで続くんですよ!

もうすぐ♪美容室行っとく?ピアス何つける??って。

そして新しい事を始められる人、行動的な人はいつまでも若くいられる。

そして腸内環境もいいというデータも♪

 

で!ここまで聞くと中には、自由にできるお金があっていいよね!

そんな飛行機乗る時間なんて私にはない!!ってドスくろーーーい感情が・・・出てくる方も。

 

それを感じると言うことは、あなたも実はそうしてみたいのでは??

確かに、私には子供もいないので自由時間は多い♪でもそれは単なるないものねだり!

お金の価値観って難しいし、本当にご病気とかで余裕のない方もいると思います。

でもそうじゃなければ、実はなんとかなる!と思っています。

むしろ、中途半端にたくさんある方の幸福度って低いとも言われてますしね!

何にかけるのが自分が「嬉しいのか」「健康を大切にできるのか」とか

をわかってるか分かっていないかの差なんじゃないのかな!

 

だから4Dが出てきたら、自分の声をちゃんと聞きましょう!

私本当にできない??羨ましいって思ってるってことはやってみたい??って!!

私はこの間、お断りのDを使ってることに気づきました(笑)

でも、いや〜〜でも私は〇〇なんで〇〇さんみたいに私にはできない。。。

その時は、あっ!!私これ本当はやりたくなんだ!!

本当はやりたくない言い訳だ!って

後から、言い訳しないでやりたくないって言えばよかったと思いました(笑)

3D無駄に脳に味合わせちゃったよ!!!!って😂🤣

やっぱり自分の声を聞くことって大切ですね♪

 

メンタルヘルスって言われるくらい、健康とメンタルは繋がりがある!

脳と腸も繋がっているし!その話は次回また♪